

スタバにて

久しぶりの更新だー

最近はosuとC9どっちもやりながらどっちつかず見たいな状態ですかね。

osuは最近soloがだるくてマルチが多くなってきたせいか800位台になっちゃいました・・・
ランク詐欺乙ですね

C9は15日にとうとうウィッチブレイドが実装でwktkしてる日々このごろ



そんなことんなで本題に
金曜日が入校選考がある関係で平日休みということで
なぜか知らない間に木曜日の学校終わってから朝までスポッチャに行く事になりましてね

ですが皆と予定をあわせるためにイオンで待ってる時間が2,3時間あったわけで
その間に待ってる組は朝までスポッチャなのにもう疲れてきてスタバで休憩する事に

ふとスタバでTwitterでメチャ長いの頼めるどうのこうのとか思い出し
友達がそれを頼んでみようと検索したらめちゃ長いのでてきましたww

さすがに覚えれなかったので店員さんにこれくださいと頼むことにしたら店員さんが
店員「これすごいですね・・・すごく甘いと思いますけど大丈夫ですか?」
と言う程でした。
その頃は大丈夫だろうと思い頼んだものが


ざわ・・・
         ざわ・・・


これです(`・ω・´)
11-09-08_001.jpg

「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」


もう名前が長すぎて商品渡す時に
店員「~と抹茶ラテと・・・(笑顔でアイコンタクト)のお客様ー」

さすがに店員さんも呼ぶのは無理だったみたいですww


そして味はとりあえず甘いとしか言えませんでしたwwwwww
皆さんも是非頼んでみてください。

他にも
「パーソナルベンティチョコレートソースチップアドコーヒージェリーノンシロップエキストラパウダー抹茶クリームフラペチーノ」
とかも頼めるそうなんで皆さんの感想お待ちしております。

そして筋肉痛がいてぇ・・・

久しぶりに映画行ってきた

おーす( ´・д・)ノ


久しぶりの映画に行ってきました(`・ω・´)
ずっとハリーポッター見たいなぁと思ってたので行って来ました。
映画久しぶりで一番最新で見た映画もハリーポッターって言うねw


とりあえず映画館行ったらまず予約とっておきますよね?
そして座席を決めた時に年明けてから使える1000円クーポンもらえてテンションup
学生で行ったので次見る時あったら500円安くなるじゃん

そして昼飯にお好み焼きを買ったら
200円割引券だって(´・ω・)
しかも今日使えたという…orz

それでテンション下がりました。
そして食券でチーズオムというお好み焼きを買った。
美味しそう。

10-12-24_001.jpg

チーズ・・・?
買った食券を見るとふわとろオム・・・?

とろろでした。
もうなんかまたテンション下げられましたわ(´・ω・`)

そして映画は、part1だったのでそりゃ中途半端な所で終わりますよね・・・

こんな一日だったのでした。

プロフィール

masuo/Doubt

Author:masuo/Doubt
音ゲー:ステマニ ギタフリ ビーマニ osu! etc
ネトゲ:アラド 後はもうやってない

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

