

久しぶり

いやー少し前にぴえとろさんのスペクトしてたら進化論のHardをHR+HDでやってまして
それを試しにやってみたら最初のイントロすら行けませんでしたわーwwww

て事をやっててNormal+にDTをつけてやってみたらこれなら案外行けるなってことでやってたんですけどね。
そしたらこれでSS取ると1位になれると言われたので頑張ってみたらもう凡ミスの嵐

そしてぴえとろさんが楽しそうとやったら一発でSSだして1位になってましたね。
(´・ω・`)ショボーンって感じでしたわ。

その時結局4位でいいやっとやめてたんですが
今日ふとやったら

screenshot085.jpg

普通に2回でとれましたねはい。

なんかランクINするのもHardとかInsaneでSSとか高ACCで30位台とかはちょくちょくあるんですが
Modつける事がほぼないからModつけてランクINするのとか久しぶりでしたわー

最近ランク上げしてもランク詐欺にしかならないからこれからはModつけてランクINしてこうかなと思うこのごろです。


orz ←オリザノールって読むらしい

この前Twitter見てたらm2さんがニコ生やってたんでみに言ったら
急に大会やろうかとか言い出しましたwww

なにやら本当にやるつもりで唐突の大会でしたね。
この大会の優勝者にはm2さんコミュのBSP(バックステージパス)の争奪戦でした。

名付けてm2BSP(だったと思う←)

参加方法が審判(ありおすさん そらさん れとりばさん がむさん)の4つの部屋で4人ずつ
そしてアンケートの表示で問題を出しその答えが部屋のPWという早いもの勝ち方式

なのでマルチルームに居たら右の欄見たらガチ勢の名前がいっぱい並んでたわ・・・

なんとか部屋に入れて一回戦がぼんごれさんと後は自分は知らない人2人でした。
一回戦の曲はOJSTの2回戦曲であとはOJSTと一緒の上位2人が勝ち上がり方式。

OJSTはすっごい悔しい思いをしたので勝てたらいいなぁとか思いながらやってたら
てはブルブルしてたけど結構リラックスできて3曲1位で通過できましたw

OJSTの無念をはらせたので超嬉しかったですね、はい。


そして2回戦は
ぼんごれさん ぽてとさん ぴえとろさん
と あれ皆知ってる人マルチ( ゚д゚)ポカーン

気分は身内マルチ
正直大会って気持ちじゃなかったwww

2回戦はなんとか2位通過できて決勝まで行けました。

そして決勝戦 
にんばさん ちょこさん ぽてとさん

決勝はさすがに緊張しましたね・・・
finalanswerとかx9回も出すとかまじないわ・・・
reunionとか100でほとんどつながってたり
aeonとか最初の連打で全部外して死んだりと
すっごい悲惨でしたわ

まじこんなのが決勝でてさーせんwwwwwwwwwwww

優勝者がnimbaさんでした。
そしてこの後MODつけた大会も行ったのですが
やっぱり部屋のFLの人気なさすぎですねwww

FLとか初見でやるもんじゃないし無理だと思ってたんですが
以外と普通にやってる人とかもいましたねはい。まじ怖いですわ・・・

そしてMODの決勝
とばく ほっぱーさん にんばさん あくえりあすさん

そして何故か優勝がにんばさんというねww
にんばさん2個BSPゲットという事で今回はにんばさんだけになりましたwww


にんばさん本当にうまいですわ。
もうライチュウに進化すればいいのに

今のosuはこんな感じですね。
そして夏のOJTはあるのかなぁ・・・

あ、タイトル全く関係ないです

OJST

OJST出てきました。

AisamaDXさん
azuraerさん
と有名な二人とでした。

ふたりとも鋼の心で3曲すべてSSでした。

自分が1曲目3曲目がSSで2曲目が100x1でした。


他のグループだったらこれでも通過できたそうです。
でもSSとってもすべてスピンで
負けてたので悔いはありません。
けれどどうせなら2曲目もSSとりかったです。

スピン鍛えて出直してきます。

b.png


画像適当だけど配信で皆がものすごい拍手してくれました(´;ω;`)
ずっと見てたけど長い間皆してくれましたw
一分くらいあったような気もする。一分もないけど

自分の中ではすごい長かったです。

他にも#OJSTや個人チャットなどを送ってくれた人も居ました。

すごい嬉しかったです。皆ありがとう!



一回戦敗退だったけどとてもいい大会でした。

また譜面作った

最近RewriteのWebラジオを聞いていたら
Philosophyzで譜面作りてえ!

となって作ったー

って事でペタリ
(´・ω・)っ(Philosophyz


まだinsaneしか作ってませんがプレイしてみてくれるととても嬉しいです。
そして感想などをフォーラムなどで待ってます!
なんだこの糞譜面とかなど

前作った奴は☆が52?くらい集まったけど結局BATに一回も見られないし
頑張ってたけどもういいや、やーめたってなってやめたけど

今回は少し頑張ってみようと思います!
一回くらい自分の譜面をrankedしてみたいものだ(´ω`)

俺CTBうまくね?

どうもー最近いろいろとやる気のでないますおです。
最近何したって言われてもほんと何もしてない気がするww


あ、賭博の家泊まりに行ったー
けど別に何もしてません(キリッ

ほんとなにしてたんだろうかってくらい何もしませんでしたねw

飯食に行くかー そろそろ行くかー
をすごい長い時間やりとりしてましたね。


今度動画でも上げてみようかなぁ・・・
でもかといって動画上げるネタがねえ・・・


ランク入りしたらとかで動画あげようかな・・・

と思う今日この頃です。


※ここから先はネタ
screenshot053.jpg

暇だから遊んでみたw
重すぎワロタwww

結論:果物は左に積まれていく


screenshot051.jpg

アッ-!!

プロフィール

masuo/Doubt

Author:masuo/Doubt
音ゲー:ステマニ ギタフリ ビーマニ osu! etc
ネトゲ:アラド 後はもうやってない

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

