

実況プレイを見て

最近ロマサガの実況プレイを見たら
ロマサガがやりたくなったので

前やってたロマサガの改造版の
さが☆すたをやろうとしたらアップローダーが消えてて
もってたパッチとかは消えてたので最新版が作れなくなってしまってた・・・orz


ので東方の改造版を作ってやってます。
次更新する時また詳しく書こうと思います。

内定

火曜日に内定もらいました(*´ω`*)
夏休み前に貰えてよかったー

これで心置きなく夏休みに入れるw


なので今度はバイトを増やしてお金稼がないと・・・
結局遊べる時間が変わらないなぁ(´・ω・`)
むしろ減るか


けど気が楽になったので残りの学生生活楽しんでいきたいと思います(`・ω・´)


それと最近C9を始めました!
osu勢のギルド入って頑張っています。

現在状況

この前最終面接受けに行ってきました。

面接終わった後すぐに学校に採用担当者から連絡があったらしい。
今度の火曜日に学校にくるらしいよ((((;゚Д゚))))ガクガク

いい知らせを持っていけそうですと言ってたそうな。でもこえーwww

あとその会社社長がものすごい良い人だった・・・


気分的には久しぶりにおじいちゃんの家行って
久しぶりなもんだからいろいろおじいちゃんが学校生活とかを聞いてくる
見たいな感じでしたʅ(´◔౪◔)ʃ

内定もらえるといいな・・・

お泊り

土日に賭博さんの家泊まってきたー(´・ω・)

バイト終わって飯食べて行ったから結局家ついたの0時過ぎてたわーww
んで何もすることもないとわかっててもやはりなにか特にすることもなく
時間が過ぎていくー・・・



んで3時半就寝
その間何やってたんだろwww何かしてた記憶ねえwwww
そして起きたら1時半・・・

お腹が減ったからうどんでも行く事に(俺らの手持ちお互い500円もなかったのは内緒

それから顔さん呼んで麻雀やってましたねー
リアル麻雀の運はすごかったわ。
3倍満2回でたわー っべー

夜飯食べに行こうと顔が言ったが俺らは手持ち100円なかった状態だったので
ごちになりました( ^ω^)

そんな感じでただまったりと過ごした休日でした。
まぁたまにはこういうのもいいよね。

学校始まった

今日から学校始まった・・・
また地獄の日々が始まるのかぁ・・・

そして就活も本格的に活動しなければいけない。
果たしてちゃんと就職できるんだろうかね・・・


そしてとうとうPCマジいかれたかもしれんww
昨日なんか急にネット使えなくなって、とりあえず再起したらホワイト画面、そして強制終了
電源付けたら解像度おかしくなってるwwww

そして「深刻なエラーから回復されました」
してねえよ・・・

そして使えないネット。
今度はモデムの電源切りながらシステムの復元をしたらまたホワイト画面でてしまって強制終了
電源付けたら
・前回正常起動した時の設定で起動
・通常起動
見たいなのがでたから前回の(ryを選択

解像度またおかしくなってるし・・・あの時正常起動してたのかよ・・・



そして今日osu起動したらグラボエラー
グラボすら飛んだ\(^o^)/
くそう昨日できてたのにorz


だけど今日学校の人がPCを安く売ってくれるという話があって
寿命だと思って買うって言っておいたんだ!ナイスタイミング!

分かりづらいし日本語おかしいきがしたけど直すのだるいしこのままでいこう

プロフィール

masuo/Doubt

Author:masuo/Doubt
音ゲー:ステマニ ギタフリ ビーマニ osu! etc
ネトゲ:アラド 後はもうやってない

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

