

明日から学校始まる・・・orz

久しぶりの更新ですねはい。

そして短い夏休みが終わってしまいます。
夏休みはosu! C9 バイトがほとんどでしたね。

そして夜は室外機が壊れて動かない事が多いのでゲーセンに友人と何回も行きましたわ・・・w


とりあえずC9は
a.png

49Lvで後経験値550って所で疲労度0
カンストは次の日持ち越しという・・・
一回スキルストーン買い忘れて途中で無くなり村に戻ったので
その時敵を後一体倒しておけばちょうどカンスト出来ましたわ・・・



そして次の日
2011_08_09 21_07_02

ついにカンストしました。
そしてやることがなくなりました。
早くレベルキャップ上がって欲しいですね。

今はサブでブレマスをやってます。
メインの時程やる気がでないのでちょっとずつですかね。


プロフィール

masuo/Doubt

Author:masuo/Doubt
音ゲー:ステマニ ギタフリ ビーマニ osu! etc
ネトゲ:アラド 後はもうやってない

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

