

ネクソンェ・・・

おす( ´・д・)ノ

さて、最近のアラド戦記ですが、
強化大乱から始まり、SI前に引退続出。
その時武器を全キャラ壊ましたw

そしてローグ残し全部アバを売り払い武器を買ってやってたわけですが。
お賽銭イベントがバグで何回でもできるように。
お鍋、コインうまうま。
この辺までは良かったですけど

今日急に交換不可アイテムが交換できるようなバグが・・・
なんかもうBANされるされないだの巻き戻しだのいろいろ言われています。

たのしい あらどせんき おわり

久しぶりに映画行ってきた

おーす( ´・д・)ノ


久しぶりの映画に行ってきました(`・ω・´)
ずっとハリーポッター見たいなぁと思ってたので行って来ました。
映画久しぶりで一番最新で見た映画もハリーポッターって言うねw


とりあえず映画館行ったらまず予約とっておきますよね?
そして座席を決めた時に年明けてから使える1000円クーポンもらえてテンションup
学生で行ったので次見る時あったら500円安くなるじゃん

そして昼飯にお好み焼きを買ったら
200円割引券だって(´・ω・)
しかも今日使えたという…orz

それでテンション下がりました。
そして食券でチーズオムというお好み焼きを買った。
美味しそう。

10-12-24_001.jpg

チーズ・・・?
買った食券を見るとふわとろオム・・・?

とろろでした。
もうなんかまたテンション下げられましたわ(´・ω・`)

そして映画は、part1だったのでそりゃ中途半端な所で終わりますよね・・・

こんな一日だったのでした。

冬休み

ちゃーす( ´・д・)ノ

今日から冬休みに入りましたー
     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

そこまで長くはないですが、折角の冬休みなので楽しもうと思います。



と言いたいのですが1時に寝て起きたのが17時・・・
寝過ぎた!

誰か睡眠が少なくても眠くなくなる方法を教えてください(´;ω;`)

おーす( ´・д・)ノ

土日に大会があったわけですが、いろいろ忙しくて練習してません。
というかむしろosu!自体プレイしてません。
そして土曜は早朝バイト、帰ってきて寝て夕方バイト・・・

んで10時に終わって帰ってきたら10時15分にはもう一回戦というw
ほんとtobakuさんすいませんって感じです。

大丈夫かと思いながら一回戦部屋へ
そしたらなんと・・・!












余裕で勝ちましたwwwwwwwwww




すいません嘘です。
なんか相手チームがINすらしてない状態で補欠チームも全滅という事で不戦勝にw

そして2回戦はなんとreimuといしちゃんのチームという・・・
もう負け確定。

と思ったら今度はサーバーの不調で大会自体が一時停止w
なんかものすごいグダグダで一日目が終わりました。

そして今日2回戦から開始しましたが、まぁ予想通り余裕で負けました。
まぁ分かってましたよ、はい。

なんかいろいろとありましたがこんな感じで今回のOJTは終わってしまいました(´・ω・`)
でもまぁ固定チームで皆勤賞なんで次も出るのかな?

最高は3回戦なので4回戦まで行ってみたいものですね。

では今日はこれだけ( ´・д・)ノシ

これからの人生について

どうもー( ´・д・)ノ

もうそろそろ自分は就活が始まります。
高校の時に景気が悪いから様子見という事で延長線上の専門校に入ったわけですが、
専門校は実際入って見ると自分の思っていたのとは全く違う。

最初は楽しかった、けれど最近は雰囲気が就職就職とピリピリしている状態。
学校行って勉強、休憩中も勉強、授業後居残りで勉強、帰って家で勉強。
もう嫌になってきた。学校行っても楽しいわけではない。
毎日気分がピリピリして気分が重い。
自分は正直就職と言われても何もパッとしない。
その状態で就職と言われてもどうすればいいのかわからない。

高校は授業の一環として就活がある。
が専門校はそういうのは一切ない。
あくまでも自分で就活しろというもの。
どうすればいいのかわからない、でも就活しろ。
じゃあ学校に居て企業からの求人がくるのかと言われても実際の所きていない。

でも見つけろ。てことは自分で見つけるなら学校に居てもいなくても一緒ではないのかなと
最近すごい思ってくる。
結局自分で見つけるならバイトしながらハロワなどで見つけた方がいいんじゃなかと
いろいろ悩んでいたけどどうすればいいかもわからない。

だから今はできる事をしてみようと思い
とりあえずバイト先の店長に話をしてみた。
受ける側から見ればどうすればいいのか分からないので実際採用してる側からの話が聞いてみたいと
面接がどういう行動がどういう印象なのかやらいろいろ。

その結果まずは自分がやりたい事が分かっておらずモヤッとしている。
その状態で学校は続けてプラスになるかはわからない。
けどやめたらマイナスにしかならない。
ということでもう少し頑張ってみようと思う。

なんか就活についてアドバイスあったら誰かお願いします。

早朝バイト

こんちゃ( ´・д・)ノ

どうも最近更新するネタが無くなってきたますおです。



少し前から土曜日に早朝バイトも入った訳なんですが

6時開始なのに今日は5時45分に起きました・・・
その前の日もあまり寝てたかったのもあるんですが
朝が苦手ですw

じゃあなんで朝なんかいれたんだよって言われたら終わりですがねw

という事で誰か朝起きれる方法教えてくだせえ・・・orz

ラウワン行ってきた

こんちゃ( ´・д・)ノ
挨拶飽きた。

この間、学校の友達とラウワン行ってきました。
人数が6人以上で使えるクーポンを使う予定だったのですが、
増えたり減ったりを繰り返し、結果的にが5人で行くことになってしまいました(´・ω・`)

スポッチャをやって来たんですが正直何をしてたかあまり覚えてませんw
楽しかったという記憶ならありますけど。

そんで3時間でスポッチャが終わり帰りにプリ撮ってきました。
そのプリ機は皆目がすごい事に・・・

そのプリをそのまま貼るのはちょっとあれなんで
一人だけめっちゃかわいい子が居るのでそれを貼ろうかなと思います。




























itiosi.png

あら、かわいい
期待した人はごめんなさいorz

リアルだけの人だけならいいけど、他の人も見てくれてるので顔は晒しません(´・ω・`)

そして、これとった後に夕食を食べに行きました。
五右衛門行ってきました(`・ω・´)

どれもおいしそうでしたが、カルボナーラが好きなのでミートカルボナーラを食べました。

10-11-28_002.png

850円と少し高めですがそれに見合ってめっさうまかったですw

まぁこれで夕食を食べ解散でした。
楽しいって記憶しかあまり残ってません。
でもそんなもんよね。

あ、そうそう
この前の記事の答えはウインナーです。
やっぱり2枚目では気づくって感じだったので1枚目だけにしとけばよかったかなw

ではこの辺で( ´・д・)ノシ

プロフィール

masuo/Doubt

Author:masuo/Doubt
音ゲー:ステマニ ギタフリ ビーマニ osu! etc
ネトゲ:アラド 後はもうやってない

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

