

ぬこ

( ´・д・)ノ
今日はかわいいぬこ画像を貼ろうと思います






































2b88b3bf.jpg

間違えていもむしの画像貼ってしまった


なんだこのいもむしかわいいぞ・・・

免除試験

おひさ( ´・д・)ノ

最近更新しなかったのは
試験勉強が忙しかったりして忘れていました更新できませんでした。


そして今日免除しけんをうけてきました。

80問中48問正解で合格なのですが、
とりあえず自己採点では60問正解していたので大丈夫でしょうw

更新はいろいろネタが溜まっているので、
一気にやるとネタがなくなるので少しづつ多分更新していくと思います。

成人式

ちゃーす( ´・д・)ノ

今日は成人の日という事で成人式でしたねぇ
来年は自分も行くのかと思うと早い気もします。

あまり実感がないけどもう後1年で20歳になるのか・・・
遅かったような早かったような気もしますけど、
20歳までにはやり残したこといろいろとやっておきたいですねw

例えば・・・就職とか就職とか就職とかしゅ(ry・・・
来年にはちゃんと就職出来てるのかなぁ・・・orz

出来てるように頑張ろうっと・・・

不思議な薬のまされて

おす( ´・д・)ノ

この前賭博さん達と遊びに行って来ました。
賭博さんに外付けHDDにosuの曲を持ってきてもらったのでまた少しづつやるかも?

そして特にやる事も決まらず他の人に家に行く事にw
行く前に暇だったので麻雀牌を買いに行こうとドン・キホーテに行って来ました(`・ω・´)


そしたらすごい変な薬を見つけました( ´・д・)

2011010615510001.jpg


2011010615510000.jpg


2011010615510002.jpg








( ゜д゜)ポカーン





イイコトオキルン
ナンカA
チャバシラタツン酸
フクミミン
コゼニピッタリン
ダレモニクメフェン

すごい成分ですねww

この お菓子 薬は
大人一回2錠らしいですよ。

食べきるまでにどれだけ時間かかるんだろうか・・・

新年

明けましたおめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m



31日・1日とバイトって萎えるよね・・・

プロフィール

masuo/Doubt

Author:masuo/Doubt
音ゲー:ステマニ ギタフリ ビーマニ osu! etc
ネトゲ:アラド 後はもうやってない

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

