

新デバイス

賭博さんの家に泊りに行ったときに
マジェスタッチをさわらしてもらったらやりやすさの違いに( ゚д゚)ポカーンってなりました
改めてデバイス大事だなと思って


マウスのキーボード変えました(`・ω・´)

マウスはLogicoolのオプティカルマウス?
キーボードはジェスタッチ茶軸
に変えましたー

やっぱりやってる感じが全然違うぜ・・・・

前までは変なマウスの持ち方をして固定させてたのが大きいマウスになってその必要もなくなり
疲れたり指が痛くなることがなくなったー(゚∀゚)

キーボードはもう疲れやすさもまったく違うし速度も全然違う(´◉◞౪◟◉)




前のキーボードでめちゃガンバッテやってた結果がこれ

DELL.jpg




そしてマジェスタッチがこれ

マジェスタッチ

一番早い時は247BPMとか出ましたヘ(゚∀゚ヘ)

こんなに変わるのかと唖然ですね。


まぁだからと言ってうまくなるかってのは別ものですけどね・・・orz

お泊り

土日に賭博さんの家泊まってきたー(´・ω・)

バイト終わって飯食べて行ったから結局家ついたの0時過ぎてたわーww
んで何もすることもないとわかっててもやはりなにか特にすることもなく
時間が過ぎていくー・・・



んで3時半就寝
その間何やってたんだろwww何かしてた記憶ねえwwww
そして起きたら1時半・・・

お腹が減ったからうどんでも行く事に(俺らの手持ちお互い500円もなかったのは内緒

それから顔さん呼んで麻雀やってましたねー
リアル麻雀の運はすごかったわ。
3倍満2回でたわー っべー

夜飯食べに行こうと顔が言ったが俺らは手持ち100円なかった状態だったので
ごちになりました( ^ω^)

そんな感じでただまったりと過ごした休日でした。
まぁたまにはこういうのもいいよね。

最近

最近osuやっても普通はミスる事がないような所ですぐミスったり
麻雀やってもまともな牌がこない、来て立直してもそのままロンだったり

なんか何やってもだめだめ('A`)

学校も勉強と就活ばっかりだし
テンション上がるような事ないかなぁ・・・・

ランキング

osu!のランキングやっと1000位台に入ったー


screenshot001.jpg

今もうランダム疲れたから上から順に消化してるけど
同じ人が歌ってるのが続いたり同じ曲だったりとちょっと辛い・・・・

もっといい消化の仕方はないのだろうか

あとは就活ハジマタ
とりあえず名古屋の会社を先生のコネを紹介してもらえたけれども・・・
どうなるかなぁ・・・

とりあえず頑張ろう(`・ω・´)

新しいPC

新しいPCきたー!

前のPCと違ってosuやってる時かくかくしないwwwww
マジこんな違うのかって位驚きです

前のPCなんかKIAITIMEの度に固まりますからね・・・w
曲も賭博さんから外付けでもらったし、これでosuは完璧や

まぁ他のは夜寝放置でちまちまとDLしてきますか・・・
クソ回線萎えるお

学校始まった

今日から学校始まった・・・
また地獄の日々が始まるのかぁ・・・

そして就活も本格的に活動しなければいけない。
果たしてちゃんと就職できるんだろうかね・・・


そしてとうとうPCマジいかれたかもしれんww
昨日なんか急にネット使えなくなって、とりあえず再起したらホワイト画面、そして強制終了
電源付けたら解像度おかしくなってるwwww

そして「深刻なエラーから回復されました」
してねえよ・・・

そして使えないネット。
今度はモデムの電源切りながらシステムの復元をしたらまたホワイト画面でてしまって強制終了
電源付けたら
・前回正常起動した時の設定で起動
・通常起動
見たいなのがでたから前回の(ryを選択

解像度またおかしくなってるし・・・あの時正常起動してたのかよ・・・



そして今日osu起動したらグラボエラー
グラボすら飛んだ\(^o^)/
くそう昨日できてたのにorz


だけど今日学校の人がPCを安く売ってくれるという話があって
寿命だと思って買うって言っておいたんだ!ナイスタイミング!

分かりづらいし日本語おかしいきがしたけど直すのだるいしこのままでいこう

4DNOTエキビションマッチ

4DNOTのエキビションマッチやってましたねー
dvorak先生のニコ生で見てましたが皆うますぎwwww

半数くらいは知ってる人だったけどやっぱり皆うめーww
さらにDT部門途中フルートさんがいなくて急遽くっきーじ参戦( ゜Д゜)

結果はくっきーじが二勝めらんこりーさん二勝と接戦で熱い展開でした・・・


FL部門4つのきれいな蛍が飛んでいたよ!

none部門reimuがかっこ良かった。

俺もあんなくらいうまくならないかなぁ・・・

エイプリルフール

4月1日はエイプリルフールでしたね。

そしてエイプリルフールネタとしてosu!がデフォでDT付きまじわろたwwww
さらに普通にDTじゃなくてNightcore風って言うのがマジすげぇw

peppyさん無料なのにここまで気合いれちゃっていいのでしょうかね。
オンラインゲームはNexonとか言って宣伝してメンテの嵐の会社と比べ物にならない

いつもは洋楽は余りやらないのですがあの時ばかリは洋楽しかやる気がでなかったですw
あぁ楽しかった。モードで追加とかあったら最高だわ。


後は身内に超どうでもいい嘘とかつかれて一日が終わりでしたね。


あぁ…良いPCとデバイスがほしい…

プロフィール

masuo/Doubt

Author:masuo/Doubt
音ゲー:ステマニ ギタフリ ビーマニ osu! etc
ネトゲ:アラド 後はもうやってない

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

