

特に意味はありませんよ

ブログ更新することがないって事をネタに更新ー
これもちゃんとしたネタだよね!


なんで今の現状でも書こうと思います。

リアルでは就活真っ最中で筆記試験と一次面接がうかりましたヽ(´ー`)ノ
ホントは一次面接終わったら次最終だったのになんか二次面接が増えた・・・(´・ω・`)
まぁ早い所内定とらなきゃ行けないし頑張る!

そしてosuはやってますがランクとかも入るには入るが
特にそんなすごいような事もなくネタにすらならないですはい。
どんなのでもいいから動画でも上げようかなぁ('A`)

こんなのが現状です。

なんかブログ更新する良いネタないかな(;´Д`)

OJT結果

OJT終わったー
ということで結果報告


一回戦目
screenshot030.jpg

screenshot032.jpg

相手は前戦ったhadeさんチームでした。
2曲両方SSで勝ちましたわーwwww



そして
2回戦目
Twitterでtainakarituさんが相方がこなくて不戦勝になったと言ってましたので
その不戦勝で勝ち上がりの人達と対戦でした。
そしてらふたりとも10000位台でしたわ・・・

screenshot032.jpg

screenshot032.jpg

なんともなく勝利しました(`・ω・´)


3回戦
めらんこりーさんとちきんさんでした。
大会時間が延期延期ばかりでずっと緊張しっぱなしでしたわwwww
screenshot037.jpg

screenshot038.jpg

そしてめらんこりーさんが24時間寝てないミスるとか言ってましたが
ほんとにミスってくれました。

ここで一日目が終わり続きは二日目に続く・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~二日目~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


二日目は緊張のあまりSS撮り忘れたーwwww
相手はjinroさんとdefreshさん・・・

一曲目は俺が途中はじめのほうにミスりそのまま負けに・・・・

二曲目は逆に相方がはじめのほうにミスったが中盤で相手がミスり勝ち(´◉◞౪◟◉)

そして三曲目敗因が俺でしたまる
曲の6,7割くらいまではSSだったんですが・・・
やっぱり相手がミスるとこのままコンボつなげば勝てる!ってのが駄目ですね
緊張のせいで手が震えて4連打が3連打になってしまったよ・・・
そしてそのまま逃げ切れるかもと思いましたが
見事に最後逆転されてしまいました・・・



まじ悔しいわー
相方に申し訳ねえ
まさかあんなところでミスると思ってなかったですねはい。
ミスるならもう少し難しい所がよかったぜ・・・配信で写ってるのにカッコ悪い・・・


今回のOJTは4回戦敗退でした。
今までは3回戦とかだったので進歩しましたが
人数が増えたのでいいのか悪いのかよくわからんねえな・・・


書いてて思ったけど
一日目は全部Redteamだったのか・・・・
二日目はBlueteamだから変なところでミスった!と言ってみるがそんなことないな・・・

次のOJTいつかわからないけど出れたら頑張ろう(`・ω・´)

内定がほしい

木曜日会社に行ってきましたー!!


結果は一週間後らしいです(´・ω・`)
いろいろあったので合否はなんとも言えません!!

ほんとに一週間後怖いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




なので気分を変えてOJTの譜面でブログ書こうと思いますw
※自分が思った感想なので人によって個人差があります。


相方が身内じゃないからなんか怖いから
頑張っていろいろSSとったんだ!!






1回戦

1st song Kanako Itou - A.R. [Hard]
1.png
これはACC対決は難しそうですねー
ちゃんとよく見てやればSSになって最後の長いスピンで勝敗がつきそうww
スピンによっては100が2,3個あっても最初の内だったら最後のスピンで勝てるような感じかな?


2nd song Hatsune Miku - NEVERLAND [Hard]
2
これは途中で事故る気がします
集中してないと「あっ」ってなるようなMAP


3rd song False&Trues - Princess Red [Hard]
3.png
BPMが遅いので連打が一つの指か二つの指か悩む譜面です
タイミングが合わせにくくACCが取りづらいかも?
あとスライダーの後の4連打の最後をうち忘れが多かった・・・
自分は遅くても二つ指派です



2回戦

1st song DROPS - Bakappuru [Hard]
4.png
タイミングがすごいいやらしい譜面です
所見だとちょっと「ん?」ってなる感じでした
何回かやればできるような譜面でした


2nd song Nightcore - Solo Tu (Only You) [Armin's Hard]
5.png
単発時に連打、ジャンプのような普通のHardの譜面って感じでした
個人的にはACCがすごくとりやすい譜面


3rd song Ayane - Romancing Story [Collab]
6.png
的がすごく小さい譜面です
多少のジャンプもあるのでそこに気を付けてないとミスってしまう譜面



3回戦

1st song Harada Hitomi - nachu*nachu [Insane]
9.png
ジャンプと連打がある譜面
これはすごいたたきやすいのでもしかしたらACC勝負になる可能性あり


2st song NANA - Concerto Note [Aenna]
7.png
ジャンプ連打もありの譜面
ジャンプでミスってそれが勝敗を決めるような譜面でした


3rd song Choucho - When the First Love Ends [Collab]
8.png
個人的にはoffsetが自分とずれててACCが取れない譜面
今度時間があったときにoffsetいじってSS頑張ろうと思ってます




4回戦


1st song Zeami feat. Ayane - Senpuu no Mai (AC ver.) [Natteke]
10.png
最後の連打のACCで勝敗が決まるような譜面
最初の内は繋いで最後でいかに300をだしていけるかって感じでした


2nd song fripSide - magicaride [MForever's Insane]
11.png
連打ジャンプあり譜面
よく見てないと配置で叩く順番を間違えてミスしてしまう可能性あり


3rd song hapi - NTD03 ''26ROAD'' (Full Edit) [Insane]
12.png
ピカチュウ神譜面
連打が叩いていて楽しい譜面でした





そしてとりあえず追加された譜面
どれもACCが取りやすい譜面でした。
とりあえずクリアしただけなのでのちのち時間がある時にSSとっていきたいと思います

Hatsune Miku - Netoge Haijin Sprechchor [Insane]
13.png


Ikimono Gakari - Joyful [pu~]
14.png


Comp - The fear is oneself [Hard]
15.png



準決勝以降はまた後で更新予定ですww
べべ、べ、別にクリアできないとかじゃないよ?こ、こ、更新は後でいっかなって思ってるだけだからね?

OJTの相方

OJTパートナー募集マルチとか行ってみたけど
なんか決めるような雰囲気でもないな・・・

ということで今回はやっぱりやめようとしてたら
なにやら賭博さんから伝言が・・・


BeatHopperさんの知り合いが相方を探してるから
俺さえよければスカイプでコンタクト送ってくれとの事らしい



俺を相方にするとかどんな物好きやねん(´・ω・)・・・
と思ったけど相方になってくれるならと送り
是非組みましょうwとの事だったので組ませてもらいました!

そしてえりあすさんとOJT出ることになりましたー(`・ω・´)


なんでほっぱーさんの知り合いが俺の所に来たのかは疑問ですが
まぁ組んでもらえたのでいいやww




えりあすさん曰く
「ほっぱーさんいわく中々のゴリラですぜ!って評価してたので!期待してますねw」


( ゚д゚)ポカーン


俺ほっぱーさんとマルチも会話もしたことないんだけど・・・(´・ω・`)


これは某賭博さんが有名なせいだな


そして
screenshot007.jpg


なんか覚えられてて嬉しかった(ノ´∀`*)
3回戦までしか行ったことないんだけどね・・・










screenshot003.jpg

なんか背景とシンクロして思わずSSとっちゃった(´∀`)




え?画像サイズがばらばらだって?
だって眠くてめんどくさかったんだもん
大丈夫だ、問題ない

大会

今日から4ヶ月ぶりの大会の募集が始まったー

今回は21・22 or 28・29日のどちらからしい
正直12日に会社説明会+筆記試験行くんで厳しい・・・

結果が受かってたら面接やらのその後の日程あったり
結果が落ちてたらテンション上がらないし

そしていつもながらやっぱり10時までバイトなんで8時開始がきついw

まぁ今回はまだペアもいないしは見送りかな?

プロフィール

masuo/Doubt

Author:masuo/Doubt
音ゲー:ステマニ ギタフリ ビーマニ osu! etc
ネトゲ:アラド 後はもうやってない

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

