

また譜面作った

最近RewriteのWebラジオを聞いていたら
Philosophyzで譜面作りてえ!

となって作ったー

って事でペタリ
(´・ω・)っ(Philosophyz


まだinsaneしか作ってませんがプレイしてみてくれるととても嬉しいです。
そして感想などをフォーラムなどで待ってます!
なんだこの糞譜面とかなど

前作った奴は☆が52?くらい集まったけど結局BATに一回も見られないし
頑張ってたけどもういいや、やーめたってなってやめたけど

今回は少し頑張ってみようと思います!
一回くらい自分の譜面をrankedしてみたいものだ(´ω`)

俺CTBうまくね?

どうもー最近いろいろとやる気のでないますおです。
最近何したって言われてもほんと何もしてない気がするww


あ、賭博の家泊まりに行ったー
けど別に何もしてません(キリッ

ほんとなにしてたんだろうかってくらい何もしませんでしたねw

飯食に行くかー そろそろ行くかー
をすごい長い時間やりとりしてましたね。


今度動画でも上げてみようかなぁ・・・
でもかといって動画上げるネタがねえ・・・


ランク入りしたらとかで動画あげようかな・・・

と思う今日この頃です。


※ここから先はネタ
screenshot053.jpg

暇だから遊んでみたw
重すぎワロタwww

結論:果物は左に積まれていく


screenshot051.jpg

アッ-!!

更新することがない

screenshot049.jpg

とりあえずランクを誕生日にしてみた。
特に意味はない

最近スペクトなぜか知らない人とかから定期的にくる事があって
関わったことすらない人とかなのにフレンドをしてくれてるって事があるw
なんかうれしいよねヽ(´ー`)ノ
有名な人ならそれくらいよくあることかもしれないけどね(ヽ´ω`)


後一個会社落ちた
面接中に言葉もまとまらなかったし自分でも俺何言ってるんだ状態だったから
落ちると確信できるレベルだった・・・

他の会社ではしないようにしないと・・・

手抜きってレベルじゃないですがとりあえず今回はこのくらいで←

プロフィール

masuo/Doubt

Author:masuo/Doubt
音ゲー:ステマニ ギタフリ ビーマニ osu! etc
ネトゲ:アラド 後はもうやってない

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

