

内定

火曜日に内定もらいました(*´ω`*)
夏休み前に貰えてよかったー

これで心置きなく夏休みに入れるw


なので今度はバイトを増やしてお金稼がないと・・・
結局遊べる時間が変わらないなぁ(´・ω・`)
むしろ減るか


けど気が楽になったので残りの学生生活楽しんでいきたいと思います(`・ω・´)


それと最近C9を始めました!
osu勢のギルド入って頑張っています。

現在状況

この前最終面接受けに行ってきました。

面接終わった後すぐに学校に採用担当者から連絡があったらしい。
今度の火曜日に学校にくるらしいよ((((;゚Д゚))))ガクガク

いい知らせを持っていけそうですと言ってたそうな。でもこえーwww

あとその会社社長がものすごい良い人だった・・・


気分的には久しぶりにおじいちゃんの家行って
久しぶりなもんだからいろいろおじいちゃんが学校生活とかを聞いてくる
見たいな感じでしたʅ(´◔౪◔)ʃ

内定もらえるといいな・・・

OJST

OJST出てきました。

AisamaDXさん
azuraerさん
と有名な二人とでした。

ふたりとも鋼の心で3曲すべてSSでした。

自分が1曲目3曲目がSSで2曲目が100x1でした。


他のグループだったらこれでも通過できたそうです。
でもSSとってもすべてスピンで
負けてたので悔いはありません。
けれどどうせなら2曲目もSSとりかったです。

スピン鍛えて出直してきます。

b.png


画像適当だけど配信で皆がものすごい拍手してくれました(´;ω;`)
ずっと見てたけど長い間皆してくれましたw
一分くらいあったような気もする。一分もないけど

自分の中ではすごい長かったです。

他にも#OJSTや個人チャットなどを送ってくれた人も居ました。

すごい嬉しかったです。皆ありがとう!



一回戦敗退だったけどとてもいい大会でした。

プロフィール

masuo/Doubt

Author:masuo/Doubt
音ゲー:ステマニ ギタフリ ビーマニ osu! etc
ネトゲ:アラド 後はもうやってない

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

