スポンサーサイト


久しぶり

いやー少し前にぴえとろさんのスペクトしてたら進化論のHardをHR+HDでやってまして
それを試しにやってみたら最初のイントロすら行けませんでしたわーwwww

て事をやっててNormal+にDTをつけてやってみたらこれなら案外行けるなってことでやってたんですけどね。
そしたらこれでSS取ると1位になれると言われたので頑張ってみたらもう凡ミスの嵐

そしてぴえとろさんが楽しそうとやったら一発でSSだして1位になってましたね。
(´・ω・`)ショボーンって感じでしたわ。

その時結局4位でいいやっとやめてたんですが
今日ふとやったら

screenshot085.jpg

普通に2回でとれましたねはい。

なんかランクINするのもHardとかInsaneでSSとか高ACCで30位台とかはちょくちょくあるんですが
Modつける事がほぼないからModつけてランクINするのとか久しぶりでしたわー

最近ランク上げしてもランク詐欺にしかならないからこれからはModつけてランクINしてこうかなと思うこのごろです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://masuo1122.blog77.fc2.com/tb.php/62-46469c98

プロフィール

masuo/Doubt

Author:masuo/Doubt
音ゲー:ステマニ ギタフリ ビーマニ osu! etc
ネトゲ:アラド 後はもうやってない

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

